2006年02月25日

2月の結果

今月最終週なので、今月を〆たいと思いますが・・・・。

あぁ、、、ウツだ。


えっと、今月の目標は、856368円でした。

現在の残高が

1122586円です!続きを読む
posted by 管理人岩井 at 15:23| Comment(0) | 月末結果と来月目標 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

1月の結果と2月の目標

今年も残すところ、あと11ヶ月となりました・・・。

昨日年が明けたと思ったら、もう1月も終わりっすわ。早い早い。

こうやって歳って取っていくんだろうな_| ̄|○


さてさて、1月の最終週のマーケットも終了したので、〆たいと思います。

1月の目標は802828円でした。


えー、現在の残高は、


807894円です。(`・ω・´)


はい、目標達成です。


目標達成ですが、


後味が悪い_| ̄|○


一時は85万くらいまで行き、


決済した通貨ペアはその後グングン伸び、


後半は取引をしないで逃げ切ったチキンです(つД`)



でも(;・`д・´)

目標達成は(・∀・)

目標達成だもんネー( ・д・)(・д・ )ネー


このペースを保てば、7年後には1億円突破だもんネー( ・д・)(・д・ )ネー
(税金は考慮していません)


さてさてさて、

いつものごとく、6%ルールにのっとり、

2月の目標は、


856368円です(`・ω・´)


はぁ、知らぬ間に円安だし。


           ___
     ___  .|;:;:;:;:;:::;:|
     |:;:;:;:;:;:;:;| _|____|_   合コンで乗り遅れた気分だな。
   _|____|_ ( ´_>`)       
    ( ´_ゝ`) /ヽ∽/⌒i  
    /ヽ∽/ \  ∨ | |   
   /   V/ ̄ ̄ ̄ ̄/ .| |            
__(__ニつ/  FNV  /_| |____
    \/____/  (u ⊃



こんなおいらでも4ヶ月連続上昇中!
FXはおもしろ儲かる!



fxランキング1
fxランキング2
fxらんきんぐ3  今月も目標達成したので・・・ご祝儀クリックよろしくです(・∀・)
posted by 管理人岩井 at 14:45| Comment(1) | 月末結果と来月目標 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

12月の結果と1月の目標

チョット早いですが、年末は外出するのと、多分もう今月は取引しないだろうから〆てしまいます。

12月の目標は613318円でした。そして現在の残高は


757385円です。(`・ω・´)


いやー、今月は(と言うより先月末)に爆上げして、いい感じに波に乗れましたね。その結果目標値を大きく上回ることが出来ました。

でもまぁコレを実力と勘違いして、気持ちが大きくならないように気をつけなければなりません。今月の爆下げで、かなりの人が儲けをそのまま持っていかれ、人によってはかなり損を下みたいですし。

チャートの形を見ると、今から年明けくらいまでの動きが読めません。来月は苦戦しそうだな・・・。


さてさて、来月の目標は6%ルールによって、


802828円


と、したいと思います(`・ω・´)


今月最高残高地点が85万円でした。コレを考えると楽勝に思えるかもしれないけど、かなり厳しくなると予想しています。来月もガッツリ頑張ります!
posted by 管理人岩井 at 18:06| Comment(4) | 月末結果と来月目標 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

今月の目標達成ヽ( ´ー`)ノ

現在のポジション
所有通貨 ロット レート グロス損益 利息
USD/JPY 0.1 118.72 8800 630
USD/JPY 0.1 118.94 6600 1134
USD/JPY 0.1 119.21 3900 1512
GBP/CHF 0.1 2.2640 -3722 209


11月の目標を560181円に設定していました。

現在の残高は



578602円ですヽ( ´ー`)ノ



見事に目標達成です。まぁ今は円安トレンドなのでほとんどの人がもっと利益を上げていることでしょう。まぁ自分のペースを保ちながら、確実に目標を達成するのがベストでしょう。

と言うわけで、来月の目標ですがやはり6%ルールに則り、613318円としたいと思います(`・ω・´)

来月も頑張ります(・∀・)



posted by 管理人岩井 at 17:57| Comment(0) | 月末結果と来月目標 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月01日

10月の結果

現在の残高:528473円

10月からはじめたFX。宣言はしていませんでしたが、単月6%利益を出すことを目標にしていました。

6%を複利で毎月増やしていくと、1年で倍になる計算なのです。

だからコンスタントに単月で6%の利益が出したいのです。50万の6%は53万なので、ちょっと足りなかったですね。

11月の目標は、528473円の6%で560181円にします。とりあえず。

まぁ【追い風】が吹かなかったら、動きようがないのですがね(´・ω・`)ショボーン


【人気ブログランキング】応援のクリックお願いしますm(__)m
posted by 管理人岩井 at 07:23| Comment(1) | 月末結果と来月目標 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

