2006年09月27日

辞める事になりました。

人生とは旅であり、旅とは人生である。

以下省略・・・。


思い切って辞める事になりました。


最近おいらがハマッテイル、とあるラジオドラマで、心に染みた台詞がありました。

『大切』とは、本当に大事なものの為に、他を大きく切るって事なのかな・・・。


自分にとって大切なもの・・・。

自分は何がしたいのか。

その為に切るべき物は・・・。


だから辞める事になりました。

仕事を。


今までやっていた仕事はかなり楽で、その割には給料もソコソコだったと思います。

でも、『ぬるま湯』に浸かっていては、自分の為にもヨクナイと思うのです。

だから覚悟を決めました。


覚悟を決めて、【個人事業主】でやっていく事にしました。



もちろんFXも続けていきます。

専業?

半分専業。

場合によってはドップリ専業。

頑張ります(`・ω・´)


ガンバレー!!!!!
↓↓↓
FXrankingブログ村

↑↑↑
たのむ・・・。
posted by 管理人岩井 at 00:00| Comment(5) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

第9回FX選手権開催中!

まずはランキング1ランキング2からm(__)m


そう言えば、昨日からバーチャル取引「FX1」の第9回大会が始まりました!

優勝賞品は、南アフリカ旅行!

ちょ、超ー行きてぇー。

参加も無料だし、仮想マネーだから、普段やらない無謀な取引も出来るし・・・。早速参加してみました(・∀・)

ちなみに・・・バーチャルトレード初体験です。

セントラル短資運営のバーチャルトレードなので、セントラル短資と全く同じトレードシステムです。

が、

超ー使いにくい_| ̄|○

おいらはセントラル短資も口座を開いて利用していますが、完全放置プレイ用の口座なので、全くいじらないのです。普段の取引やら分析は、FXA証券を利用していて、コレがまた使い勝手が良すぎるので、やたらと使いにくく感じてしまいます。

まぁそんな愚痴も言っていられないので、頑張ってみます。


さて、チャートを眺めていたら、早速買いサイン点灯です!

060912.gif FXA証券のチャートですよ(・∀・)

GBP/JPYのスローストキャです。コレは今の段階のですが、昨日から【ストキャクロス】が発生していました。早速参戦。思惑通り、多少上がっていましたね。

GBP/JPYは上げトレンドだとは思いますが、下げの『あそび』が大きいので、リアルトレードでは参戦しにくい状況ではあると思います。が、バーチャルなので思い切ったことが出来ますね。

現在の順位は・・・

06091202.gif

18188人中、169位!

まあまあ・・・良くないですか?

まだまだ始まったばかりなので、先は長いのですが、本気で南アフリカ狙っています!

他にも液晶テレビやデジタルビデオカメラなどなど、賞品も豪華です。参加無料なので、おいらと競ってみませんか?(・∀・)

参加はこちらのバナーから出来ます。
↓↓↓



おいらのブログランキングにも協力してね!
↓↓↓
探すのが大変なランキング
なぜか2位のランキング

posted by 管理人岩井 at 20:08| Comment(1) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

相互リンクを激しく募集します。

相互リンクを激しく募集します。

初心者さん、アクセスの少ないサイト(ブログ)さん大歓迎です。ジャンルの違うサイトさんでもOKです。ぜひ当ブログと相互リンクいたしましょう(・∀・)

ただ、アダルトサイトやマルチなどのサイトはリンクいたしません(`・ω・´)キッパリ

『相互リンクしてもいいよ!』と言う心の広い方は、当ブログへのリンクを完了後、コメント欄に書き込みをお願いします。リンクが確認出来次第、リンクを貼らせていただきます。

◆当ブログ情報

ブログ名:プー太郎のFX、為替取引で儲けるブログ
URL:http://pu-tarou.seesaa.net/

お互いにとって有意義な相互リンクになりたいですねヽ( ´ー`)ノ
posted by 管理人岩井 at 01:06| Comment(47) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

