2008年05月15日

改・インスパイアーな必勝法

月刊誌に登場していました!その手法は?ブログ村スワップ4位



インスパイアーな投資法

身動きが取れなくなってしまいましたが、

最近、改正版で若干稼がせてもらいました。


【続きを読む】マエにranking


.まぁ、単純な事なのですが、

ユーロ円買い、ドル円売りです。


『それってユーロドルなんじゃないの?』

って声が聞こえてきそうですが、

全くその通りです(笑)

ただ、ある程度相関関係的な動きもするし、

普通にユロドルロングよりもスワップが付きます。

とりあえず、今の所2回ほど試しましたが、

どちらも30pips程度抜かせてもらいました。


ポイントは、ユロドルが下げた時に

ポジションを立てることです。

うん、そのままですが。


また身動きができなくなる前に辞めておきますが、

とりあえず大物投資家のバフェットやらロジャーズは

ドル安を指摘しています。

今は若干戻していますが、

「ドルキャリートレード」の

仕込みのチャンスかもしれません。

まぁ、おいらはドルが下がりきったところを

拾うつもりでいますが・・・。


こちらが本家
本家はどうなの?



今日も読んでいただいてありがとうございますm(__)m
この記事が何かの参考になりましたら、応援のクリックをお願いします。
↓↓↓
人気ブログランキング
ブログ村
posted by 管理人岩井 at 06:18 | TrackBack(0) | インスパイアー必勝法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/96760967

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。