2008年05月09日

インスパイアーな必勝法で身動き取れず

月刊誌に登場していました!その手法は?ブログ村スワップ1位



最近豪ドルが強く、NZドルが弱い。

と言う事は…

『あの』戦略が…


【続きを読む】マエにranking


.まぁ、あの戦略とは

インスパイアーな投資法なのですが、

今の相場は損失が広がる一方です。


こちらをご覧ください。

080509.gif
↑クリックで拡大します。


インスパイアーな投資法を研究し始めてから

毎日エクセルでチェックしています。

いちばん左が日付。

次が豪ドルレート。

次がNZドルレート。

右が『豪ドル−NZドル』の差。


4月の頭には12.26だったのが、

今日のロールオーバー時には17.86まで広がっています。

どこまでも広がって行きそうな勢いですね。

ナンピンしようとも思いましたが、

とりあえず・・・

放置でいいかな・・・。



こちらが本家
本家はどうなの?



今日も読んでいただいてありがとうございますm(__)m
この記事が何かの参考になりましたら、応援のクリックをお願いします。
↓↓↓
人気ブログランキング
ブログ村
posted by 管理人岩井 at 07:31| インスパイアー必勝法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。