2008年04月17日

インスパイアーな必勝法で死亡!?

月刊誌に登場していました!その手法は?ブログ村スワップ1位



インスパイアーな必勝法ですが・・・

(*´Д`)ハァ・・・

続きをご覧ください。


【続きを読む】マエにranking


.いい感じに稼げていたのですが、

ここのところ、

豪ドルとNZドルの差が離れてきました。

調子に乗ってポジションをたくさん作っていたので、

身動きが取れなくなってきました(笑)

まぁ、まだ(笑)とか言ってられるレベルですが・・・。


とりあえず今日の朝の羊とキウイの差が15だったので、

17位になったらナンピンしようかなとか考えています。

それまで放置でいいかなと。


う〜む。

本家の調子はどうなんだろう?



今日も読んでいただいてありがとうございますm(__)m
この記事が何かの参考になりましたら、応援のクリックをお願いします。
↓↓↓
人気ブログランキング
ブログ村


posted by 管理人岩井 at 12:37| インスパイアー必勝法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。