2008年04月06日

今の相場なら新放置プレイ

月刊誌に登場していました!その手法は?ブログ村スワップ1位




ドル円、クロス円をロング、

含み損が出てもスワップをもらいながら我慢。

低レバレッジなら、損切りしなくても大丈夫。

2年前の相場なら、それでも充分勝てました。

実際、結構儲けたし(笑)


いまだにおいらは「ドル円200円時代が来る」と思っていますが、

今現在は普通に考えれば、ドル円ロングにうまみを感じない。

そんな相場でも、放置プレイで資産を増築したい・・・。

いいのを見つけました。


続きをご覧ください。


続きを読むマエにranking



.ちょっと前にシステムトレードにハマっていましたが、

その時に見つけたのがメタトレーダーってソフト。

このソフトはシストレ界では結構有名なソフトで、

自動売買やバックテストまで簡単に出来るのです。



ただ、システムを組むのが大変で、

自分で作ろうと思ったら、かなり大変です。

それで何かいいソフトはないか探していたら、

こんなのを見つけました。

コアFX




コアFXはメタトレーダーを利用するシステムです。

しかも完全自動売買してくれるのです。

バックテストの結果も見られるのですが、

080406.jpg
↑クリックで拡大します。

06年1月から現在までの結果ですが、

文字通り右肩上がりです。

資産が2.5倍になっていますね。


ちなみにこのソフトは、

ポジショニングするときに、

資産に応じたロットで組んでくれます。

なので月曜の朝にPCを立ち上げて、

土曜の朝まで起動させておくだけでOKです。

この相場環境に合った「放置プレイソフト」だと思うのです。


このソフトを導入して、様子を見てみたいと思います。





コアFX5/31まで無料体験実施中!



今日も読んでいただいてありがとうございますm(__)m
この記事が何かの参考になりましたら、応援のクリックをお願いします。
↓↓↓
人気ブログランキング
ブログ村
posted by 管理人岩井 at 17:31| 完全自動売買 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。