2005年11月01日

10月の結果

現在の残高:528473円

10月からはじめたFX。宣言はしていませんでしたが、単月6%利益を出すことを目標にしていました。

6%を複利で毎月増やしていくと、1年で倍になる計算なのです。

だからコンスタントに単月で6%の利益が出したいのです。50万の6%は53万なので、ちょっと足りなかったですね。

11月の目標は、528473円の6%で560181円にします。とりあえず。

まぁ【追い風】が吹かなかったら、動きようがないのですがね(´・ω・`)ショボーン


【人気ブログランキング】応援のクリックお願いしますm(__)m
posted by 管理人岩井 at 07:23| Comment(1) | 月末結果と来月目標 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(*^。^*) はじめまして
豪ドルを手掛けていらっしゃるのですね。
私も、豪ドル専門です。
とはいえ、プー太郎さんほど、目標も高くないせいか、適当にやってます。

よろしければ、相互リンクしませんか?
私の方は、先に貼り付けさせて頂きますね。
ご迷惑であればご連絡下さい。
Posted by お気楽極楽投資クラブ at 2005年11月01日 12:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

