2007年05月16日

NTTグループのFX業者

堅実、人それぞれの必勝法!?人気FXランキング20位

FXって何?→FX口座開設ナビ!



昨日NTT東日本管轄で、フレッツ回線が繋がらなくなるトラブルが発生しました。おいらはyahoo!bbなので関係は無かったのですが、多くの人がネットに繋がらないで不便な思いをしたみたいですね。


と、ネガティブな話題から入りましたが、昨日ネットサーフをしていたら、NTT運営のFX業者を発見しました。


NTTスマートトレード


早速サイトを見てきました。


エロ本編集者のFXブログ村スワップ50位


特徴としては、はじめに設定したコースでレバレッジが固定されると言うことでしょうか。『レバレッジ2倍コース』を選択したら、レバレッジはずっと2倍。最大レバレッジは10倍の模様。


スワップ金利は高めに設定されているみたいです。SトラルTンシの今日のドル円スワップが156円に対して、NTTスマートトレードは157円です。高スワップで有名なSトラルTンシより、取扱い全通貨で1円高かったです。


取扱い通貨は全て対円です。

米ドル
ユーロ
英ポンド
豪ドル
NZドル
スイスフラン
カナダドル
南アフリカランド
香港ドル


手数料は片道500円、スプレットはドル円で5pipsのようです。


経営母体がNTTと言う事もあって、FX業者でありながらリスクを極力抑えられるように工夫された口座のように感じました。今現在外貨預金をやっている人の囲い込みを狙っているようにも感じますね。


確かに外貨預金と比べると、手数料が圧倒的に安いので魅力的ではあります。一般的なFX業者と外貨預金の中間に位置している、リスクを抑えたFX業者といった感じでしょうか。


只今5000円キャッシュバック中!NTTスマートトレード


個人的にはNTTがFX業界に参入したことに驚きですが、民間企業ですからね。そのうち民営化された郵便局運営のFX業者なんて登場するかもしれませんよ。


【PR】
☆あわせて1万円のキャッシュバック!
セントラル短資オンライントレード外為どっとコム


☆チャート分析が優れいていて、手数料無料
FXA証券AFT-FXダイレクトトレード


☆くりっく365なら税制優遇、損失を3年間繰越し可能!
“くりっく365”で選ぶなら『ばんせい証券』





今日も読んでいただいてありがとうございますm(__)m
この記事が何かの参考になりましたら、応援のクリックをお願いします。
↓↓↓
人気ブログランキング
ブログ村





posted by 管理人岩井 at 12:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

