2014年12月06日

ドル円121円台後半を付ける。この勢いは怖い。

水曜のNYでドル円が120円台を付けたと思ったら、
昨日のNYでは121円台後半まで円が下落しました。
米雇用統計が予想よりはるかによかったのが影響しているのでしょうが、
この勢いはちょっと恐怖すら覚えますね。

FXは流れに乗ったほうが儲けやすいのは鉄板ですが、
この流れだと中々手を出しにくい。
単純にドル円ロングしたらいいのでしょうけど。

もちろんドル円のロングポジションは持っていますが、

1)どこで利益確定したらいいか
2)どこでポジションを増やしたらいいか

が悩みどころです。




基本的にワタクシはチキンですから、
レバレッジを効かせたトレードはあまり好きではありません。

今の水準でポジションを増やすにしても低ロッドだし
少し利益が乗ったら、すぐに利益確定しちゃいます。
30分足とかで判断して回転を上げるわけです。

まぁ今は利益が乗っているポジションが多くあり、
仮に建てたポジションが含み損を抱えても
相殺してしまえばいいかなと。
手は出しにくいけど、それなりに利益は積み上げられています。

ただ、そのうちにナイアガラが来るだろうから、
状況が変われば、一気にショートする準備は出来ています。

ただ・・・
まだまだ先な気がするな。

今日も読んでいただいてありがとうございますm(__)m
この記事が何かの参考になりましたら、応援のクリックをお願いします。
↓↓↓
人気ブログランキング
ブログ村
posted by 管理人岩井 at 16:08 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

