2014年12月05日

あからさまなストップ狩り。市場が動く時は儲かる人がいる反面、損する人もいる。

東京時間でもドル円120円つけましたね。
昨日のロンドンからNYにかけて
ドル円は結構動きましたが、
あからさまなストップ狩りがあったように思います。

141205.jpg




120円台はすぐと先日のブログで書きました。
まぁ、昨日のうちに突入してもなんら驚きませんね。

それよりもこのあからさまなストップ狩り。

リスクを抑えるためにストップを設定するのは基本ですが、
それを狙って市場を動かして利益を抜いている
HFなどの大口投機家もいるという事です。

私は低レバドル円ロング放置で利益は乗りまくっているし、
1000pipsとか抜けたらまったり利確したり
100pipsとか下がったらポジション増やしたりしています。

今の段階だったら、余裕で様子見できますね。

ただ、アメリカでは行き場を失ったお金が
サブプライムのような新たな金融商品に流れているらしいので、
そのうちナイアガラが来ますよ。

そしたら、
全て逆方向にするだけです。

私は一応はテクニカルを見ますが、
基本的にはファンダメンタルでFXやってますね。

今日も読んでいただいてありがとうございますm(__)m
この記事が何かの参考になりましたら、応援のクリックをお願いします。
↓↓↓
人気ブログランキング
ブログ村
posted by 管理人岩井 at 13:51 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/410126568

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。