2014年09月19日

ドル円は108円台、日経平均も16000円台!

ドル円は去年12月あたりからレンジ相場が続き
レンジブレイクを果たして現在は108円台。
それに伴い輸出企業の利益も乗るだろうと
日本株も買われ、
日経平均は16000円台に乗りました。

104円台でロング塩漬けしていたポジションを
250pips程度の利益を乗せることが出来、
無事救出。
ただこうなると、
新たなポジションは建てにくい状況ではありますね。

高値つかみは怖いし
様子見をしていたら逃げられる。
そんなものですね。

さてさて、全然関係ありませんが、
フジマキタケシさんは今年中に
日本はデノミすると言っていました。
あと3ヶ月とちょっとですが、
大丈夫?

そもそも、あれってポジショントークでしょうけど。
あの人って参議院議員ですよね?
国会議員がメディアでポジショントークですか?

なんだかなぁ・・・。

今日も読んでいただいてありがとうございますm(__)m
この記事が何かの参考になりましたら、応援のクリックをお願いします。
↓↓↓
人気ブログランキング
ブログ村




posted by 管理人岩井 at 10:20 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/405659233

この記事へのトラックバック
×

