2014年07月25日

最近、朝方生活になっている

おはようございます。
「朝活」とか言われていた時期もありましたが、
最近ようやく、朝型の生活にしてみようと頑張っています。

一番FXにはまっていたときも朝型でした。
モーサテ見ながらNY市場を振り返り、
東京の流れを予想していましたね。

為替トレーダーの多くは
NY時間が勝負なので夜型なのでしょうが、
私はFXだけの生活ではありませんので、
全体のバランスが良くなる朝型がいいかなと思います。

しかし動かない相場が続きますね。
この相場でスキャルやデイトレできる人は
本当にすごいと思います。

逆に、疑ってしまいますよ。

今日も読んでいただいてありがとうございますm(__)m
この記事が何かの参考になりましたら、応援のクリックをお願いします。
↓↓↓
人気ブログランキング
ブログ村




posted by 管理人岩井 at 06:33 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/402520961

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。