2014年06月10日

FXで50万円を1000万円にした東大大学院生の真実

昨日の夜、「深いい話」を見ていたら
「東大生は本当に幸せなのか」
という特集が放送されていました。

そもそもからして、
このタイトルにツッコミを
入れたいところではありますが、
それは置いておいて。

そこでギャル男の東大大学院生が
クローズアップされていました。
このギャル男大学院生は
休学してFXで50万円を1000万円にしたそうです。

トレードの様子も放送されていましたが、
スマホでのトレードだったのが
個人的には驚きました。
NY時間帯で20万程度の利益が出ていたみたいです。

実際に彼は稼いでいるだろうし、
それはそれでかまわないのですが、
あの放送を見てFXに興味を持つ人も
大勢いるでしょうね。

昨日の放送では、
いい部分しか放送していないません。
実際には、そんなに簡単なものではありません。
当然ですが。

FXトレーダーの9割が損をしていると言われています。
実際にかなり多くの人がFXで損をしているでしょうね。
ちょっとブラックな言い方をすると
市場が大きく動いた時には
電車が止まりやすいといわれています。
つまりはそうゆう事ですよね?

結局自己責任の世界ですからね。
厳しい世界です。

私は安易に足を踏み入れましたし、
結果的に生き残ってはいますが、
かなり多くの方がフェードアウトしたのを見て
これから始めようと思うのであれば、
あまりオススメはしないかなぁ・・・


今日も読んでいただいてありがとうございますm(__)m
この記事が何かの参考になりましたら、応援のクリックをお願いします。
↓↓↓
人気ブログランキング
ブログ村






posted by 管理人岩井 at 08:32 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。