2014年03月02日

「くらしあんしん」で検索させるクラシアン。「クラシアン」で検索したら、あぁなるほどなという感じ。

テレビCMで、自社サイトに誘導するケースが増えている。
「○○で検索!」って、よく見ますよね。

テレビCMを流すだけでは直接利益に繋がらないけど、
WEBサイトに誘導したら、売上につなげることも出来る。

で、今日、テレビを見ていたら、
水道工事の会社、クラシアンが
「くらしあんしん」で検索!
とCMを流していた。

ここで疑問に思った。
なぜ社名の「クラシアン」で検索させないのかなと。

で、検索してみた。
あぁ、なるほどな。
と思った。

今日も読んでいただいてありがとうございますm(__)m
この記事が何かの参考になりましたら、応援のクリックをお願いします。
↓↓↓
人気ブログランキング
ブログ村






posted by 管理人岩井 at 11:33 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/390250882

この記事へのトラックバック
×

