2013年05月17日

マネースクゥエアジャパン株

トラップリピートイフダンでおなじみの

マネースクゥエアジャパン。

上場銘柄ですから、

応援の意味でも株式を保有していました。

株価が8万円くらいの時に買って、

13万円くらいになったので売りました。

約5万円の儲けが出たので良かったのですが、

現在は・・・

40万円を超えています。

しかも、

私が売ってから2ヶ月で3倍以上になりました。


まぁ、

儲けが出たので良かったのですが、

ホールドしておけば・・・


投資にたらればは禁句ですけど、

やっぱりそう思っちゃいますよね。


今日も読んでいただいてありがとうございますm(__)m
この記事が何かの参考になりましたら、応援のクリックをお願いします。
↓↓↓
人気ブログランキング
ブログ村





posted by 管理人岩井 at 13:53 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。