2007年02月07日

そろそろ帰ります

お久しぶりです。

投資スタイルが【放置プレイ】なはずが、

ブログまで放置プレイになってしまった

放置プレイのぷー太郎です。


今現在、北海道のバブリーなところに滞在していますが、

滞在期間もそろそろ終了し、まもなく地元に戻ります。

そうしたら、出来る限りブログは更新したいとは思っています。


為替はレートチェックくらいはしていますが、

チャートすら見ていない状況が、長いこと続いています。

本当に放置プレイですね^^


最近のトレードは、リミットに引っかかってポジションが減ったので

調整が入ったときにポジって、

若干含み益が出たらリカクしてしまうような売買をしています。

案外うまく行っちゃっているので、

それで調子に乗らないように、気を付けます^^


帰ったら、更新せねば・・・
↓↓↓
FX口座開設ナビ!
FX初心者入門道場 【FXインフィニティ】
posted by 管理人岩井 at 14:34| Comment(3) | 結果と経過 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 地元へ凱旋ですか〜。確か関東の方でしたっけ?
 それで私から少々アドバイスを。引越し業者に頼む際には、ある程度の期間を決めて「この期間内なら何日でも何時でも引っ越せるので、とにかく安くして下さい」と伝えると、かなり安くなります。こう言えば、引越し業者は近所でひと仕事終えた後とかに、もう一件こなせる予定を組めるので安くしてくれるはずです。実際にウチは12月という閑散期ではありましたが、家族2人で4トン車1台と作業者10人、距離は地下鉄5駅分でわずか3万円でした。
 引越しの際は参考にしてみて下さい。
Posted by ふぁーれん at 2007年02月09日 20:27
こんばんは。
当方は「外為三昧!!」というサイトを運営しています。
ぜひ、相互リンクして頂きたいと思い書き込みさせて頂きました。
ご検討のほど、宜しくお願いいたします。

http://www.fxbrigade.com/
Posted by トレスta at 2007年02月11日 19:49
>>ふぁーれんさん

えっとですね、北海道にロングバケーション・・・じゃなくて、仕事で行っていて、それで帰るだけなので、引越しほどの荷物はありませぬ(笑)

引越しの際には、参考にさせていただきます。
Posted by 放置プレイのぷー太郎 at 2007年02月13日 12:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。