2012年12月01日

このまま円安トレンド突入か?

おかげさまでそこそこ儲けが出ています。
ほとんど何もしていなのですけどね。

トラリピのおかげで
勝手に利益が出て行く仕組みが出来上がっています。

しかし、
豪ドル円ロングでトラリピしているのですが、
レンジより上で推移しています。

これ以上、上でロングを仕掛けるのも勇気がいります。
基本的には仕掛けませんが、
もっと円安になる可能性も結構高いですよね。

まぁ、仕方ないので
また下がってくるのを待ちましょう。

豪ドルはアクティブなときに買われやすいです。
ゆえに、リーマンショックなどの転機には
一気に資金が引き上げられやすい傾向です。
その時には、一気に売られるので、
タイミングを見計らってのショートもいいかもしれませんね。

まぁ、焦らず
チャンスをうかがって。

トラリピって何?
↓↓↓
マネースクウェアジャパンのトラップリピートイフダン


最近注目しているのがSBIFX。
SBIFXは1通貨単位からトレードできる事です。

複利運用って知ってます?
↓↓↓
複利で億万長者にもなれる?

1通貨単位からトレードできるので、
複利運用に適していますよね。
オススメです。

今日も読んでいただいてありがとうございますm(__)m
この記事が何かの参考になりましたら、応援のクリックをお願いします。
↓↓↓
人気ブログランキング
ブログ村




posted by 管理人岩井 at 15:47 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

