2006年12月24日

本気で凹んでいます。


こっち(北海道)に来る前、家のPCを起動中に停電が起き、

データがぶっ飛んだ。

取り合えずデータはノートに移したから良かったのだが、

今度はそのノートが起動しなくなった。

本気で凹んでいます。


とりあえず、いつもお世話になっている方にPCを借りた。

まぁ期限付きなので、それほどマメには

ブログも更新できなくなりそうな悪夢。

仕方ないでしょうが・・・。


M−1でも見て、元気を取り戻すべ。
posted by 管理人岩井 at 16:11| Comment(2) | 為替とは関係の無い話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年も残すところあとわずかになりました。

チャリンチャリンはたくさん集まりましたか?注

 裸でたいまつ トーチプレーの
あわてるtakkanくまぉにもらいは少ないトレードをしています。4pipで手放しその後一瞬にして急騰 _| ̄|○

買いっぱなしにする勇気が来年は出るのでしょうか。

注 チュートリアのネタとお金のチャリンをかけています。
Posted by takkanくまぉ at 2006年12月25日 06:19
>>takkanくまぉさん

ご無沙汰です(*^_^*)
チャリンチャリンはまったり貯まっています(笑)

チュートリアルのように、チャリンチャリンが行方不明にならないように、ポジションは持ち続けなければですね。
Posted by 放置プレイのぷー太郎 at 2006年12月25日 17:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

