2006年10月20日

リニューアルしました。


コチラのサイトですが・・・
↑↑↑
リニューアルしてみました。


なーんかシックリ来なかったので、放置状態になっていましたが
今は時間にも余裕があるし、リニュってみようかなと。まだまだ
シックリは来てイマセンが、コツコツ手を加えて、段々と完成
させようと思っています。

感想やアドバイスいただけたら、涙が出るほどうれしいです。
ブログのコメント欄にどーぞ。批判大歓迎でつ。(まじで)


ランキング死亡気味。タスケテクダサイ(;´Д`)ノ
↓↓↓
人気ブログランキング
ブログ村
jrank
posted by 管理人岩井 at 22:40| Comment(2) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
見てみましたが、
全〜〜然見やすかったですよっ☆
少しさみしく思うのはまだ途中だからですよね??
初心者の方向けなんですねっ

最新情報の更新とか大変だと思いますけど、
がんばってくらさいね〜っv(*'-^*)-☆
Posted by さくら at 2006年10月21日 00:15
さくらさん、まいどです。

>>少しさみしく思うのはまだ途中だからですよね??

そーなんですよ。なんか見た目的にシックリこないのです。デザインセンスナッシング(泣)

まぁ、チョコチョコいじりながら頑張ります。
Posted by 放置プレイのプー太郎 at 2006年10月22日 01:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

