2006年09月28日

香港ドルを買ってみました。

あまり見て欲しくない→ranking

画像公開中(昔の)→スワップビレッジ

シンザンモノデス→JRANK


あっ、そう言えば・・・

スワップ金利表を更新しました。


おいらが完全放置プレイの口座に利用中のセントラル短資で、香港ドルの取り扱いが始まった。記念に早速買ってみました。

@15.09で10000通貨ほど。

レバレッジ1倍で考えると、150900円です。1日15円のスワップが付くので、単純計算で、年間5475円の金利が貰える。年利で3.6%程度の計算になります。まぁ、ショボイですが、銀行の定期預金に入れておくよりはよろしいかと思います。

ココ2年のチャートを見てみると、
060928.gif
南アフリカランドなどに比べれば、わりと落ち着いた値動きではないでしょうか?

個人的に期待しているのは、人民元の切り上げに便乗した香港ドル高ですが、記念に作った通貨なので、放置でもOKです。


もちろん利確出来れば利確いたしますが(・∀・)


FXはじめようよ!
↓↓↓
FX口座開設ナビ!


ランキング応援たのーむm(__)m
↓↓↓
FXランキング
スワップビレッジ
JRANK
posted by 管理人岩井 at 22:49| Comment(0) | 注文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

