2006年09月23日

今更ながら【ユダヤ人大富豪の教え】を読みました。




恥ずかしいからあまり見て欲しくないかも・・・。FXranking

まだ毛がある頃wの写真公開中(後悔中?)のブログ村



今更ながら【ユダヤ人大富豪の教え】を読んで見ました。

この本には、どうしたら幸せなお金持ちになれるか、その方法が物語り形式で展開されていて、非常にわかりやすく、そして面白く書いてあります。

おいらは今までに、ナポレオンヒルの本も読んだし、ロバート・キヨサキの本も読んだし、斉藤一人さんの本も読みました。いずれもベストセラーになった良本です。【ユダヤ人大富豪の教え】は、これらの本に勝るとも劣らない良本ではないでしょうか。

内容的には被るところも多く、正直、新しい知識は無かったのかも知れません。全て今まで読んだ本に書いてある内容だったからです。それでも学べる事は多く、眠っていたものを掘り起こされ、体の中が熱くなるような感覚に覆われるのです。

多分時間が経てば、この感動も忘れてしまうのかも知れません。自分が挫折しそうな時、テンションが下がってきた時、逆に上昇気流に乗っているときにも、読み返してみたくなる、そんな本です。

良い本との出会いは、後の人生に多大なる影響を与えると思っています。今まで買った本の代金を合計すると、多分10万円とか20万円とか行っていると思います。でも、知識は一生モノです。

ワタミの社長の渡辺さんは、本を買うことを『自己投資』と位置づけています。本当にその通りですね。

まだ【ユダヤ人大富豪の教え】を読んでいない人には、声を大にしておすすめしたい良本です。本当に人生が変わるかも知れないですよ。


オウエンタノム・・・
↓↓↓
FXランキング
為替村
posted by 管理人岩井 at 14:43| Comment(4) | この本読みました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、ブログ開設したので挨拶がてらランキングから来ました!!
毎日ポジション公開していますのでよかったら遊びに来てくださいね!!
ではポチッとして帰ります!!!
Posted by わややドン at 2006年09月23日 15:42
はじめまして。「外国為替証拠金ブログランキング」を運営しております桑原と申します。
当ランキングに貴ブログの登録をお願いしたくやって参りました。
参加をよろしくお願いします。
URL:http://rank-net.jp/gaitame/
Posted by at 2006年09月23日 21:58
(*^。^*) こんにちは

豪ドル専門のキヨヒサと申します。
よろしければ、相互リンクお願い出来ませんでしょうか?
私の方は先にリンクさせて頂きますね。
ご検討いただければ幸いです。




Posted by お気楽極楽投資クラブ at 2006年09月26日 13:59
お初にお目にかかります。

本日は株関連のブログサイト様向けに開催しておりますランキングサイトを応援していただきたく参りました。

お手数とは思いますが当サイト「株・ブログランキング」に、是非ご参加いただければと思います。

突然の勝手なお願いにて時間を取らせてしまっておりますので微力ながらランキングの応援もしておきます。

ご参加いただける際には下記URLよりお願いいたします。

http://rank-net.jp/pepe7/
Posted by サイト管理者 at 2006年09月26日 20:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。