2006年08月17日

FXA証券、チャート機能UP

おいらがメインに使っているFXA証券のトレードソフトが、ニューバージョンになった。

正直、使いこなせてイマセン( ´д`)

060817.gif

MACDでGCとDCが出た時に、警告音と共にサインが出る。【上昇トレンド】と【下降トレンド】が一目瞭然でわかりやすいチャート機能。

9月にサーバーも強化されるみたいだし、これからも期待したいですわ。

【PR】チャート機能がものすごくイイ!売買手数料も無料のFXA証券


さてさて、米ドルに注意を払っていて、気が付けばヨーロッパ、オセアニア通貨がジリジリ上がっている。

基本スタンスが放置プレイなので、本当に放置していましたが、気が付いたら含み益が、結構な金額になってしまった。

チョッピリジマンデス(・∀・)

利確するべきか、放置し続けるべきか・・・。


悩んでいるうちに、放置してしまう。コレがいつものパターンです。

多分、今回も・・・。


ランキングに参加しているトレーダーさんは、どのタイミングで利確しているのかな?
posted by 管理人岩井 at 21:31| Comment(1) | 社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!

相互リンクの件、失礼しました。
了解を頂いてからだと思っていました。
m(_)m
下記にリンクさせて頂きました。
ご検討宜しくお願いします。

http://kawaseichigeki.blog66.fc2.com/blog-entry-44.html
Posted by 為替一撃 at 2006年08月18日 12:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。