2011年05月24日

豪ドル円 三角保ち合い?

先日のブログで、豪ドル円がダブルボトム形成しているとか言っていました。

そんなことを言っておいてなんですが、

三角保ち合いっぽいですよね。

110523.gif

で、ストキャで80%ライン付近でデッドクロスっぽいし。

110523-02.gif

なんか・・・下げっぽい展開になってきましたね。


ただ、豪ドルは底固い感じではあるんですよね。

三角保ち合いを下抜けしても、前回の底、84.40付近が目安かなと思っています。

それを抜けてくるようであれば、新たなトレンドって感じでしょうかね。

長期的にはロングで仕掛けていきたいので、とりあえず様子見してみます。




posted by 管理人岩井 at 08:57 | TrackBack(0) | テクニカル分析 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/203616809

この記事へのトラックバック
×

