2011年05月19日

豪ドル円はダブルボトム形成?ふたたび90円程度まで行くかも

久方このブログではテクニカル分析とかしてなかったけど、

なんとなく豪ドル円の形が気になったのでやってみようかなと思います。

まず、豪ドル円の日足ですが、

110519-01.gif

ダブルボトムを形成しています。

これが88.20付近を超えてくるようなら、90.00辺りを目指すのではないかなと思います。

まぁ、所詮はクロス円ですから、ドル円の動向に大きく左右されるのは言うまでもありませんが、

参考程度にダブルボトム形成していると見ておいても良いのでは無いかなと思います。


セオリー通りの注文をするとしたら、

IFDで、86.00に買い注文を入れて、84.50にストップ、89.90で利食いとかかな?

86.00だと逃げられそうだから成り行きで入れても良いけど、

ストップに引っ掛かったら300pips程度持っていかれると考えると入れにくい。

ただ、このまま上昇しそうな雰囲気は出ているかなと思う。




posted by 管理人岩井 at 18:30 | TrackBack(0) | テクニカル分析 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/202278375

この記事へのトラックバック
×

