2006年06月21日

NZD/JPY持ちました

CDTVをご覧の皆様こんにちは。放置プレイのプー太郎です。

昨日、GBPCHFが決済されてFXA証券の口座がノンポジになったので、新たなポジションを作るべく、チャートを眺めていました。

基本スタンスが『スワップを貰いながら、まったり放置。100P抜き』なので、『高金利通貨:低金利通貨』になるわけです。


チャートを見る限り・・・

NZD/JPYがよろしいかと。と言う事で、保有してみました。

NZD/JPY(B)0.1 71.29{72.30}

ニュージーランドドルは、今年は下降トレンドでしょう。今後も下げるかもしれません。どうなのかな?→ランキングをチェック

ただ、ココのところ落ち着いているし、ストキャを見た感じ、一番良いかなと思います。スワップも結構もらえるし。もちろん100P抜きたいけどね(・∀・)


完全放置のセントラル短資の口座でもNZD/JPYをいくつか保有していますが、こっちは文字通り完全放置しています。


FXをはじめよう!FX口座開設ナビ!



昔はランキング15位位だったのに・・・_| ̄|○
posted by 管理人岩井 at 13:55| Comment(1) | 注文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
プー太郎さん、コメントありがとうございます。
 これからもお互いに利益があがるといいですね。
           肉まん父さん
Posted by 肉まん父さんのゼロからお金を貯めよう(FX日記) at 2006年06月21日 16:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。