2010年02月20日

週明け前の外為注文情報が気になる

昨日、ショートで仕掛けて、
外為注文情報を見て、ストップリミットを入れたけど、
昨日が金曜である事を忘れていました。

決済せずに週明けしていたら
どっちに動くかわからないし、
なるべくポジションを持たずに
週を越したいものですから。

で、今日、携帯でレートチェックしたら
91.55あたりで引けていたから
リミットに引っ掛かってる事を期待していましたが、
その前にストップに引っ掛かっていたみたいです。
残念。


さてさて、現在の外為注文情報です。

100220.gif

まだ土曜ですからね。
平日よりは注文が少ないですね。

これが月曜の市場開け前とかには
注文数が変わってくるのでしょう。
どんな感じに変わるか、
結構楽しみです。

外為注文情報を見れば、
週明けの市場がどっちに動くか、
おおむね予想出来るように思います。

月曜の市場開け前の外為注文情報と、
市場開け後の推移に注目したいと思います。



↑外為注文情報使うなら口座開設!





今日も読んでいただいてありがとうございますm(__)m
この記事が何かの参考になりましたら、応援のクリックをお願いします。
↓↓↓
人気ブログランキング
ブログ村




posted by 管理人岩井 at 17:01 | TrackBack(0) | 結果と経過 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/141701622

この記事へのトラックバック
×

