2010年02月19日

ドル円上げたのね…原因は…

昨日のNY市場でドルが買われました。
FRBが公定歩合を0.25%上げた事や
NY株式市場が上昇したのが原因でしょう。

おかげさまで91.00ショートは見事に刈られ、
今日の朝に91.80でロングしてみました。
一時は20pips位の含み益が出たのですが、
同額ストップに引っ掛かり、
コチラも利益はナシ。

まぁ、損しなかっただけヨシとしましょう。


現在の外為注文情報です。

100219.gif

92.00にSELLのまとまった注文が入っています。
でも、それまでの過程が少ないように感じます。
逆にBUYはコンスタントに注文が入っていて、
91.50にはまとまったストップ注文も入ってます。

個人的は、この91.50付近に引っ張られるのではと思っています。

と、言う事で、91.78でショート仕掛けました。
92.05にストップ91.51にリミット。

読みは当たるかな?



↑外為注文情報使うなら口座開設!





今日も読んでいただいてありがとうございますm(__)m
この記事が何かの参考になりましたら、応援のクリックをお願いします。
↓↓↓
人気ブログランキング
ブログ村




posted by 管理人岩井 at 12:18 | TrackBack(0) | 結果と経過 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

