2006年02月25日

2月の結果

今月最終週なので、今月を〆たいと思いますが・・・・。

あぁ、、、ウツだ。


えっと、今月の目標は、856368円でした。

現在の残高が

1122586円です!まぁ50万円追加投入したからなのですが、
実質6122586円ですね。

FX開始以来、始めてのマイナスです_| ̄|○


思えば22日のNY市場で、保有ポジションが下げて利益確定のストップに引っかかったが為に、今月の目標達成が難しくなってしまいました。

目標達成まであと数千円。たかが数千円の利益を追ってデイトレをした結果、約26万円の損失を出してしまいました。


いい勉強になりましたね。


利益を追っていくことに変わりはありませんが、これから目標値を設定しないようにします。
目標を設定することにより、もっと取れるはずの利益を、早めに確定させてしまったり、無理が生じてしまいます。

冷静にチャートを見ることも出来なくなってしまいます。今回の米ドルのチャートだって、冷静に見れば【下げ】ですから。

もっとシンプルに、
MACDとストキャで買いシグナルが出るまで待つ。
スワップの取れる通貨ペアのみ参戦。
自分のキャパを越えた取引をしない。

このルールを守れば、10中8、9は勝てると思います。

今回は3つのルールのうち、2つも破ってしまった。
そりゃ負けるよ。もっと冷静になれよ。おれ。



FX口座開設ナビ!  ←上のルールを守れば、多分勝てるっしょ。


ランキング1
ランキング2
ランキング3 新たな門出を応援してくれたらうれしいっす!
posted by 管理人岩井 at 15:23| Comment(0) | 月末結果と来月目標 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

