2009年11月30日

ドル円がどこまで下がるか、P&Fで予想してみる

先週も水曜からチャートすら見れない生活でしたが、
ニュースなどで円高が進んでいるのは知っていました。
三角持合いブレイク後にもみ合ったけど、
やっぱりドカンとくるもんです。

週末に藤井さんと鳩山さんが会談して
週明け相場に影響あるかと思ったら不発。
いよいよ本格的な円高が始まりましたね。

さて、ポイント&フィギュアで、
どの程度まで下げるか、ズバッと予想してみようかと思います。

続きをどうぞ。


続きをご覧になる前に、ランキングクリックしていただけると嬉しいです。
↓↓↓
人気ブログランキング
ブログ村


まずは現在のP&Fです。

091130.gif
MF Global FXA証券のトレーディングソフトを使用しています。

単純計算してみると、

89 - 3 × 1 × 3 = 80

(前回の底)-(持合い行数)×(1枠の価格)×(3枠変換の3)=(目標値)

と、言う事で、ドル円は80.00付近まで円高が進むと言う事です。


ドル円の史上最高値が79円なので、その手前ですね。
その付近には機関投資家や多くの個人投資家が
損切りラインにしていたり指値注文をしているので、
値が寄せられる傾向にあります。
場合によっては、一気に史上最高値更新するかもとか思ってます。
個人的には、今週中に史上最高値行ってもおかしくないかなと。

まぁ、個人的な予想はさておき、
ドル円は80円まで行くと、P&Fが言ってます。


今日も読んでいただいてありがとうございますm(__)m
この記事が何かの参考になりましたら、応援のクリックをお願いします。
↓↓↓
人気ブログランキング
ブログ村




posted by 管理人岩井 at 10:53 | TrackBack(0) | ポイント&フィギュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/134308971

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。