2006年01月28日

1月の結果と2月の目標

今年も残すところ、あと11ヶ月となりました・・・。

昨日年が明けたと思ったら、もう1月も終わりっすわ。早い早い。

こうやって歳って取っていくんだろうな_| ̄|○


さてさて、1月の最終週のマーケットも終了したので、〆たいと思います。

1月の目標は802828円でした。


えー、現在の残高は、


807894円です。(`・ω・´)


はい、目標達成です。


目標達成ですが、


後味が悪い_| ̄|○


一時は85万くらいまで行き、


決済した通貨ペアはその後グングン伸び、


後半は取引をしないで逃げ切ったチキンです(つД`)



でも(;・`д・´)

目標達成は(・∀・)

目標達成だもんネー( ・д・)(・д・ )ネー


このペースを保てば、7年後には1億円突破だもんネー( ・д・)(・д・ )ネー
(税金は考慮していません)


さてさてさて、

いつものごとく、6%ルールにのっとり、

2月の目標は、


856368円です(`・ω・´)


はぁ、知らぬ間に円安だし。


           ___
     ___  .|;:;:;:;:;:::;:|
     |:;:;:;:;:;:;:;| _|____|_   合コンで乗り遅れた気分だな。
   _|____|_ ( ´_>`)       
    ( ´_ゝ`) /ヽ∽/⌒i  
    /ヽ∽/ \  ∨ | |   
   /   V/ ̄ ̄ ̄ ̄/ .| |            
__(__ニつ/  FNV  /_| |____
    \/____/  (u ⊃



こんなおいらでも4ヶ月連続上昇中!
FXはおもしろ儲かる!



fxランキング1
fxランキング2
fxらんきんぐ3  今月も目標達成したので・・・ご祝儀クリックよろしくです(・∀・)
posted by 管理人岩井 at 14:45| Comment(1) | 月末結果と来月目標 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
「アフィリエイトと投資で1億円を目指す!!」の成り上がリーマンです。

目標達成とは、うらやましいかぎりです。
私の場合、FXで150万ほどやられましたから(ToT;)

私事で恐縮ですが、
このたびサイトタイトルを
「くりっく365とFXで1億稼ぐ!!」に変更しました。

これからは、くりっく365をメインに
頑張っていこうと思っています。

お手数おかけいたしますが、
お時間のあるときにでも
リンク名を変更していただければと思います。

よろしくお願いいたします。
Posted by 成り上がリーマン at 2006年01月28日 14:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

