2009年06月08日

ユーロドルは売りサイン?

ユーロドル、日足のコマ足ですが、

09080601.gif
↑クリックで拡大します。

陽線→陰線へ変換しているので売りサインではありますが、

ここのところ「ダマシ」が発生していますね。

まだ手を出しにくい状況ではないでしょうか。


そこで、コマ足をローソク足にして、

トレンドラインをひいてみました。

09080602.gif
↑クリックで拡大します。

FXA証券のトレーディングソフトを使用しています。

サポートの強いトレンドラインです。

現在がライン付近なので、

今日、明日あたり、下げるようであれば、

ラインを割り込み、新たなトレンドが出来ると思います。

サポートで反転する可能性も結構高いので、

ポジションを建てるには、

もう少し待った方がいいかもしれません。


新・放置プレイに使えるリピートIFD、トラップリピートIFD

マネースクウェア・ジャパン徹底分析


今日も読んでいただいてありがとうございますm(__)m
この記事が何かの参考になりましたら、応援のクリックをお願いします。
↓↓↓
人気ブログランキング
ブログ村







posted by 管理人岩井 at 15:42 | TrackBack(0) | コマ足 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

