2009年03月26日

セントラル短資FXがFXライブ!をリリース

セントラル短資FX(社名変更しました)が、

リアルタイム情報配信サイト

FXライブ!をリリースし、

好評のようです。

実際に画面を見てみましたが、

かなり使えるツールですね。


fxlive.gif
↑クリックで拡大します。


FXライブ!の主な特徴
@チャート、レート、ニュースを集中配置
A指標情報もリアルタイム配信
Bテクニカル分析の売買シグナルを24時間表示
C動画を含む豊富な各種レポートを提供


と、FXに必要な情報がFXライブ!に全て含まれている感じです。


ある一定期間のテクニカルがどの位の制度だったかを

ランキング形式で表示してくれる

テクニカル指標ランキング

テクニカル指標の過去の儲かり具合と、

現在の売り/買いの方向性を顔の表情などで

わかりやすく表示してくれるシグナルマップ

などがかなりツカエルかなと思います。

売買サインが出た時に

「ポンド円で売りシグナル発生です」とか

音声でお知らせがあった時には驚きましたが(笑)


FXライブ!はセントラル短資FXに

口座開設している人だけが使えるサイトです。

この為に口座開設しても良いくらい

ツカエルサイトだと思います。



↑口座開設はこちらから


今日も読んでいただいてありがとうございますm(__)m
この記事が何かの参考になりましたら、応援のクリックをお願いします。
↓↓↓
人気ブログランキング
ブログ村


posted by 管理人岩井 at 20:53 | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。