2005年12月24日

12月の結果と1月の目標

チョット早いですが、年末は外出するのと、多分もう今月は取引しないだろうから〆てしまいます。

12月の目標は613318円でした。そして現在の残高は


757385円です。(`・ω・´)


いやー、今月は(と言うより先月末)に爆上げして、いい感じに波に乗れましたね。その結果目標値を大きく上回ることが出来ました。

でもまぁコレを実力と勘違いして、気持ちが大きくならないように気をつけなければなりません。今月の爆下げで、かなりの人が儲けをそのまま持っていかれ、人によってはかなり損を下みたいですし。

チャートの形を見ると、今から年明けくらいまでの動きが読めません。来月は苦戦しそうだな・・・。


さてさて、来月の目標は6%ルールによって、


802828円


と、したいと思います(`・ω・´)


今月最高残高地点が85万円でした。コレを考えると楽勝に思えるかもしれないけど、かなり厳しくなると予想しています。来月もガッツリ頑張ります!
posted by 管理人岩井 at 18:06| Comment(4) | 月末結果と来月目標 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すばらし成績ですね!!
お返事大変遅くなりましたが、”FX講座開設ナビ!”もお気に入りリンクとさせていただきました。よろしくお願いします。
Posted by ヒカル at 2005年12月24日 18:25
メリークリスマス!!
本当にすばらしい成績ですね。
今回の爆下げにもしっかり察知して大きな損害もなく、この成績がだせるなんてすごいと思います。
来年もがんばって下さいね。
Posted by あいぞう at 2005年12月24日 22:26
>>ヒカルさん

コレを実力と勘違いしないように気をつけます。一応儲けたことは事実ですが・・・。

FX口座開設ナビのリンクもありがとうございますm(__)m
Posted by プー太郎 at 2005年12月28日 14:33
>>あいぞうさん

メリークリスマス!って遅かった_| ̄|○

爆下げも『想定して』の取引を心がけています。常にチャートをチェックして、常にストップを入れておくことも心がけています。

先日の爆下げも『想定の範囲内です』←使ってみたかったヽ(*´∀`)ノ
Posted by プー太郎 at 2005年12月28日 14:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

