2005年12月05日

先走り。

朝起きてチャートチェックしたら米円が121円台に突入していた。

反射的にロット0.5の米円を決済してしまった。


USD/JPY 建値120.40 仕切値121.03 グロス損益+31500


コレがいけない悪い癖。ココは利益確定のストップ値を上げるのが正解。反射的に行動していつも裏目る・・・。

週が明けても依然続く全面円安。儲けさせていただいていますが、さすがに怖いですわ。

ポンド円も参戦したいけど・・・今210円台。どうしよう・・・。って買っちゃいました。


GBP/JPY 0.1 210.11

まぁいいでしょう・・・。


現在の残高:845459円


ランキング1
ランキング2
ランキング3 ←激しく援助して欲しいじょ(;・`д・´)
posted by 管理人岩井 at 21:38| Comment(2) | 結果と経過 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらもリンク貼らせて貰いました。
これからも宜しく。
Posted by ゆむ爺 at 2005年12月06日 00:23
ゆむ爺さんこんにちは。
リンクありがとうございます。これからもよろしくお願いしますm(__)m
Posted by プー太郎 at 2005年12月06日 20:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

