2005年12月03日

今週もマーケットが終了

今週もマーケットが終了しました。

現在のポジションです。

所有通貨 ロット レート グロス損益 利息
USD/JPY 0.5 120.40 6000 630
USD/JPY 0.1 119.91 6100 882
USD/JPY 0.3 119.45 32100 1890
USD/JPY 0.1 119.00 15200 756
USD/JPY 0.1 118.86 16600 882
USD/JPY 0.1 118.64 18800 882
AUD/JPY 0.1 88.53 16800 246
NZD/JPY 0.1 84.42 15800 314
GBP/CHF 0.1 2.2640 16648 1668
GBP/CHF 0.1 2.2590 21221 1460




いやー、今週は出来すぎですね。保有ポジションが全てプラスなんて出来すぎです。ちょっと怖いくらいですわ。

先月の末に設定した今月の目標を、今月入ってすぐに大幅に越してしまいました。うれしい通り越して怖いくらいです。

ここで調子こいてレバレッジ増やしてドカッと勝負に出たら痛い目に会うんだろうな・・・。



一応今保有中のポジションは、ほとんどにストップをかけていますので、現在のポジションから増やさなければ、余程の暴落でなければ今月の目標を下回ることはないでしょう。

現在の残高:771309円

FXを始めて2ヶ月、27万も儲けてしまいました・・・。利回りで50%ですか・・・。来週もガンガリマス(;・`д・´)
posted by 管理人岩井 at 15:02| Comment(3) | 結果と経過 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
リンクありがとうございました☆
こちらでもリンク登録完了しましたので、
よろしく御願いいたします(´∀`*)
Posted by B型男 at 2005年12月04日 23:44
B型男さんこんにちは。相互リンクありがとうございますヽ( ´ー`)ノ
Posted by プー太郎 at 2005年12月05日 00:59
放置プレイブログサイト管理人さま


『ゴールデンスパイダーFX検証ブログ』を
運営しております柳沢と申します。

この度は、ぜひ貴サイトと相互リンクさせて頂きたく、
ご連絡させて頂きました。

当方のサイトはこちらになります。
http://xn--fx-mg4arcza7b7bzewl1cueh.1af.net/


昨年5月のGoogleペンギンアップデート後、
相互リンクが“悪”のように言われておりますが、
弊社では、相互リンクが未だに効果があることを確認しております。

『不妊治療』1〜3位:http://xn--ihqx3zeqp04i.1af.net/
『離婚調停』1位:http://xn--eyq76v6v4bbfk.kensc.com/
『ドイツ語』5位:http://xn--eck4cn4013g.1af.net/
など、他にも、上位安定しているサイトが多数ございます。

つきましては、お手数ですが、
相互リンクをお願いする事は出来ますでしょうか?

ブログですので正直体裁はあまりよくありませんが、
『ゴールデンスパイダーFX』というキーワードで、
Yahoo, Google共に20位前後にランクインしております。

期間も長期間ランクインしておりますので、
検索エンジンからも好かれているサイトと思われます。

また、定期的に相互リンクなどをしているため、
相互リンクして頂けた際には、必ず貴サイトにも
貢献できるかと思われます。


既にこちらはリンクを貼らせて頂きましたので、以下をご確認ください。

http://xn--fx-mg4arcza7b7bzewl1cueh.1af.net/article/362889166.html




文言などの追加・変更は、遠慮なくお申し付けください。

もしお受けして頂けるのであれば、以下のURLと文言にて
リンクを貼って頂ければば幸いです。

------------------------------------

URL:http://xn--fx-mg4arcza7b7bzewl1cueh.1af.net/

アンカーテキスト:ゴールデンスパイダーFX

※サイト名ではなく、“ゴールデンスパイダーFX”で
お願いできればと思います。
 無理な場合は、お申し付け下さい。

紹介文:(無くても結構です)
ゴールデンスパイダーFXの使い方、検証結果、実績。

------------------------------------

もしご迷惑であれば失礼致しました。

1ヶ月以内にご連絡頂けない場合は、こちらのリンクは削除させて頂きます。

何卒、ご検討の程、宜しくお願い致します。
Posted by 柳沢 at 2013年05月23日 08:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

